[pgsql-jp: 37619] Re: 1:n から 1:1 を抽出するSQL文

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

片岡 様

ご指摘ありがとうございます。
リファレンスを参照させていただきました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura @ tmo.co.jp       http://www.tmo.co.jp/