[pgsql-jp: 37520] Re: 64bit 版 WindowsServer2003 への対応

小原 太 ohara @ mri.co.jp

お返事ありがとうございます。
CPUも関係あるとは知らず、勉強になりました。

CPUはWoodcrest(Xeon5100番台)にしようと考えており、
Intelのサイトで調べてみたところ、一応、
「32ビットと64ビット双方のアプリケーションがサポートされている」
との記述があるので、CPUは問題ないのかもしれません。

お使いのOSに関してもう少し詳しくおうかがいしたいのですが、
現在入れているというのは、64bit版WindowsServer2003でしょうか?
それともWindows XP Professional x64 Editionでしょうか?

Windows XP Professional x64 Editionの場合は、32bitアプリケーションに
対応しているとされていますが、64bit版WindowsServer2003はどうなのか
調べても分からなかったので。