[pgsql-jp: 37530] スキーマの最大値について

KenjiMATSUO ml.kmatsuo @ gmail.com

はじめまして松尾と申します。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、1つの
DBの中で作成できるスキーマの上限はどれくらいなのでしょうか?

環境は下記を前提としています。
Database: PostgreSQL-8.1.4
OS: CentOS 4

実験したところ1000までは作成できたのですが、上限がどれくらいか知って
おきたいというのが有りまして、質問した次第です。

よろしくお願いいたします。

// 松尾