[pgsql-jp: 37542] 石井達夫様の連載最新記事「ベータ・テストが間近に迫ったPostgreSQL 8.2の新機能」を公開いたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

石井達夫様の連載,最新記事をアップいたしました。

【PostgreSQLウォッチ】第30回 ベータ・テストが間近に迫ったPostgreSQL 8.2の
新機能
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060912/247864/

日本人にとって,標準のPostgreSQLだけで全文検索を実現できるはじめてのソ
リューション「GIN」や,COPYの拡張,複数行へのINSERTを詳細に解説していただ
いております。皆様のご参考になれば幸いです。どうか今後とも,よろしくお願い
いたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/