[pgsql-jp: 37549] Re: pgpool2

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaです

石井さん、ご返答ありがとうございます。

> こちらで同じような条件で試した限りでは問題なく動きます.ですので,この
> メールからだけではなんともわかりません.
> 設定ファイルやデバッグ出力を見せてもらえれば何か分かると思いますが.

すいません。
もう、pgpool の方にスイッチしてしまって、pgpool2の方はテストできないのです。
今度、試す事があれば、デバッグをつける事にします。

追伸
  pgpool2のマニュアルは、とても丁寧に作成されていると思いますが、
  設定ファイルの項目で、説明がない項目が1カ所ありました。
  pgpool2の動作しているホスト名の部分です。これは何につかうのでしょうか?
  私の見落としでしたらすいません。