[pgsql-jp: 37546] Re: pgpool2

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyama です

> しかし、  host1 の postgres を stop して 縮退運転 を
> 試すと、できません。
>
> 接続が無条件で切れてしまいます。
>
> health_check:0  the DB node status:3
> health_check:0  the DB node status:2
>
> を繰り返すばかりで、何を見て良いのかわかりません。

自己レスです。

pgpool-3.1.1 を使って行うと、何の問題もなく動作しました。
とりあえず、pgpool-3.1.1 を使う事にしました。

お騒がせしました。

追進
  pgpool2 を使うと、SELECT などでも、JDBC接続の際に問題がでました。
  コンパイルがおかしかったのかもしれません。