[pgsql-jp: 38349] Re: Perlで文字化け。

ciel @ pop.707.to ciel @ pop.707.to

桔梗です。
自己レスですが・・・・
先のメールで指摘されたとおり、postgresql.confのclient_encodingをEUC-JPに
変えました。そして、PostgresQLのサービスを再起動してみましたが変わりませ
ん。うーん。

ciel @ pop.707.toさん: