[pgsql-jp: 38356] Re: Perlで文字化け。

ciel @ pop.707.to ciel @ pop.707.to

桔梗です。
ご指摘の通り、コマンドラインからやってみました。
結果、クライアントの文字コードはSJISで、EUC_JPに変更しましたが、未だに
PerlからはASCIIと表示されます。Perlから何かしら指定してやらないといけな
いのでしょうか?

satou <y-satou @ knowledge21.jp>さん: