[pgsql-jp: 38333] Re: 負荷をかけると電源が落ちるの結果

東村 武則 oni @ izumi-si.co.jp

東村です

>すでに話が PostgreSQL と全然関係なくなっています。

確かにそうなので、これ以上は言いませんが、要するに
今回のスレッドをどう終了するかの問題です。お答え
頂いた方がその結論を求めておられるからには、
それに配慮した方がよいと言ったのです。

ハードの問題に言及したのは、PostgreSQLに関係なさそうに
思えても、広い意味では世の中に貢献しますよという意見です。
ぐだぐだという印象を与えたのならすみません。