[pgsql-jp: 38319] Re: 負荷をかけると電源が落ちる

Shuji Kono shuji.kono @ oriental.ac

河野です。

熱暴走の線を調べていらっしゃると思いますが、
メモリもちょっと疑ってみた方がいいかと思います。

テーブルサイズが大きくなると必ず発生するのであれば、
瞬間的な負荷よりもメモリのあるアドレスを使った
途端に落ちた、と考える方が自然かもしれませんので。

memtest86 などのツールは試されましたか。

--
Shuji Kono <shuji.kono @ oriental.ac>