[pgsql-jp: 38320] Re: 負荷をかけると電源が落ちる

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> 兵藤です

(中略)
> 日頃の行いが悪くなくても熱暴走ということはあるのでしょうか ?

可能性としてはあると思います。
サーバ用として設計された機器はCPU利用率100%のまま
1週間くらい連続稼動させても大丈夫なように放熱設計していますが
(無論空調設備の存在が前提にあります)、普通のデスクトップ機や
ノートではそこまでシビアな利用条件を設定していなかったと思います。

#ノートPCでVisualStudio2005を酷使していたら突然リブート(泣)