[pgsql-jp: 38321] Re: 負荷をかけると電源が落ちる

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

中井どの。
ありがとうございます。

> マザーボードのBIOSでCPUクロック落とせませんか。

BIOSを以下の設定で立ち上げてみましたが、変わりませんでした。

CPU HOST Clock Control Enabled
CPU HOST Frequency 100(MIN)

他にもcpuspeedというサービスを起動していないとLAN(samba)でファイルをコ
ピーしているときに落ちるなど不審なところがあります。