[pgsql-jp: 38294] Re: pg_dump について

vitz.kun @ nifty.com vitz.kun @ nifty.com

石川様

根田です。連絡が遅くなり、申し訳ございません。
アドバイスどうもありがとうございます。
サーバの実機が今手元に無いためすぐ試す事はできませんが、
今度試してみます。

ひとつ気にしてることが
 pg_dump: [tar archiver] could not write to tar member (wrote 51, attempted 79
)
のメッセージですが、pg_dumpの中のマニュアルの中にある
「tarアーカイブのメンバのサイズは、8ギガバイト未満に制限されています」などど
書かれていることの制限のためにバックアップがとれないのかなと
なんとなく思っていますが、
このメッセージがどんな意味なのか、もうちょっと調べてみます。

ありがとうございました。