[pgsql-jp: 38267] pg_dump について

vitz.kun @ nifty.com vitz.kun @ nifty.com

根田と申します。

pg_dumpについてですが、下記のコマンドで実行すると
メッセージが出てしまいます。。

pg_dump -Ft -b database_name >backup_file_name.tar を行うと

pg_dump: [tar archiver] could not write to tar member (wrote 51, attempted 79)
と出てしまいます。

Postgresバージョンは8.0.1です。
データベース自体は問題なく動作しておりますが、バックアップデータが取り出せませ
ん。
ちなみにデータベースにはラージオブジェクトが含まれております。
SQLでエクスポートしてみてもデータは取り出せることは確認しました。
ラージオブジェクトデータ自体が大きいからでしょうか?
どなたかアドバイス頂ければ助かります。。