[pgsql-jp: 38257] エンコーディングSQL_ASCIIについて

oiron norio.oiron @ gmail.com

谷口と申します。

PostgreSQL8.1.4で
エンコーディングが、SQL_ASCII担っているテーブルを
postgresql-8.1-404.jdbc3.jar
を使ったJDBCでデータを取って来ると日本語が、全部
? になってしまいます。
? にんらないようにするには、どうすればよろしいでしょうか。

谷口