[pgsql-jp: 38260] Re: インストーラ(win-jp):サービス構成でのパスワードについて

-- fuel8160 @ hotmail.com

ふくまです。

中川様ありがとうございます。

> ひょっとしてインストーラではなくWindowsXPの問題?
> これかな?
> http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/gp/504.asp

Windowsアカウントのパスワードポリシーに準じてインストーラが失敗するということですね。

ちなみに、インストーラ中の「サービス構成」画面での、パスワードの強い/弱いの判断についての
情報もございましたら教えていただけますでしょうか。

度重なりすみません。宜しくお願い致します。