[pgsql-jp: 38261] Re: インストーラ(win-jp):サービス構成でのパスワードについて

風乃丞 whiskaze @ yahoo.co.jp

> ちなみに、インストーラ中の「サービス構成」画面での、パスワードの強い/弱い
の判断についての
> 情報もございましたら教えていただけますでしょうか。

単純に 、数字の連番であったり、アルファベットのみであったりすると『弱い』と
判断しているようです。
アルファベットの大文字小文字と数字、【#】などの記号を組み合わせると『強い』
と判断します。

Protect Your PC Now ! -  0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/