[pgsql-jp: 38628] Re: autovaccumの設定について

依田 邦章 yoda @ prov-co.com

お世話になります。依田です。

>  バキュームが避けられないのであれば、autovacuum_vacuum_cost_delayを10や
> 20にしてautovacuumの負荷を軽くする手もあります。もちろんその分バキューム
> 時間は長くなりますが。

vacuumの負荷を下げ、それと共に時間も短くしたいのですが、両方を得るのは
難しそうですね。
もう少しvacuumの設定と、運用方法を試行錯誤してみたいと思います。

ありがとうございました。

--
依田 邦章 <yoda @ prov-co.com>