[pgsql-jp: 38626] Re: autovaccumの設定について

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

依田 邦章 さんは書きました:
> 負荷の少ない時間帯を狙って定期的にvacuum処理を行うかと
> いったところでしょうか。

 バキュームが避けられないのであれば、autovacuum_vacuum_cost_delayを10や
20にしてautovacuumの負荷を軽くする手もあります。もちろんその分バキューム
時間は長くなりますが。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>