[pgsql-jp: 38633] Re: ASP.Net と Npgsql1.0 について

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

From: "藤澤" <qsecofr1 @ hotmail.com>

> 藤澤です。
>
> ASP.Net2.0(VB2005) で、Npgsql 1.0を使おうとして、行き詰っています。

あぁ、申し訳ありません。(としかいまは言いようが)
まだNpgsqlは2.0にキチンと対応できていません・・
しかし、それでもVer2.0を出してしまったのですが、中身はまだ1.2+ちょっと
という状態です。
VisualStudioでは前の2003(.NET1.2)が最適な環境になります。
VisualStudio2005だとコテコテの.NET2.0コードを吐き出すので、手で修正が
必要になります。

少ない資料ですが、
http://www.osri.co.jp/download/JPUG2007SeminarSaito-Release.pdf
あれっ?、PDFだとよけい分かりづらいですね・・
デモに使ったソースコードあたりを付けないと、訳が分かりませんね。
ちょっとPCのディスクを探してみます。