[pgsql-jp: 38647] Re: Postgresqlのrpm作成について

nakagawa nakagawa @ tokyo.email.ne.jp

中川@アサヒネットです。

tamotsu sohara wrote:
> 曽原と申します。
>
> Postgresqlのrpmを作成しようとしているのですが
> うまくいきません。
>
> どなたか解決方法をわかる方がいたら教えてください。
>
> よろしくお願いします。
>
> 【対象環境について】
>     os              : CentoOS 5 FINAL
>     gcc             : 4.1.1
>     postgres      : 8.2.4

当方はx86_64ですが、FC6 と CentoOS 5 でrpmbuildしてみましたが
何の問題も有りませんでした。正常に終了して.rpmファイルが生成されました。

srpmsはそれぞれ、rhel-es-5-x86_64 及び fedora-core-6-x86_64 を使用
しました。