[pgsql-jp: 38654] Re: Postgresqlのrpm作成について

tamotsu sohara soara @ agate.plala.or.jp

中川さん

曽原です。

回答ありがとうございます。

正解がわからないのですが、postgersqlはスレッドセーフにできるOSとできない
OSがあるということですか、またCPUの違いでスレッドセーフの機能の有無が
あるのでしょうか。
この辺になると開発メンバーにならないとわからないことなのでしょうか。
ソースの中身を解析しないと!

曽原 保 <soara @ agate.plala.or.jp>