[pgsql-jp: 38658] Windows環境におけるPostgreSQLインストール用バイナリ生成手法

Hideyuki Kawashima kawasima @ cs.tsukuba.ac.jp

皆様こんにちは。筑波大学の川島と申します。
皆様のお知恵を拝借したくメールさせて頂きました。よろしく御願いします。

私はPostgreSQLにおける書き込み処理を高速化したシステムであるSigresという
ソフトウェアを開発しています。これをWindows環境のバイナリとして提供した
いと思っているのですが、やり方がわからず困っております。Windows環境での
コンパイルはMinGW/msysを使って成功したのですが、その後、それをインストー
ルセットという形式にする方法がわかりません。

普段Windowsをあまり使わないのでお恥ずかしいのですが、どなたかにご指導い
ただけましたら幸いです。どうぞよろしく御願い申し上げます。

川島英之

--
Hideyuki Kawashima (Ph.D.), University of Tsukuba,
Graduate School of Systems and Information Engineering