[pgsql-jp: 38659] Re: Windows環境におけるPostgreSQLインストール用バイナリ生成手法

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

よろしかったら、こちらをお使いくださいませ。
思惑と似た作りかとおもいますので、少し
変更すれば使えると思います。
http://developer.pgadmin.org/~hiroshi/Slony-I/
下のほうのスクリプトです。

もし不明なことがあればご連絡をいただければと
おもいます。

2007年08月17日15時50分21秒
"Hideyuki Kawashima"さんは書きました。