[pgsql-jp: 38665] Re: Windows環境におけるPostgreSQLインストール用バイナリ生成手法

Hideyuki Kawashima kawasima @ cs.tsukuba.ac.jp

さいとう様

すっかりお返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
近日中にトライしてみます。
今後ともご指導のほど御願い申し上げます。

川島英之