[pgsql-jp: 38699] PostgreSQL、Apache、PHPの一括インストールがしたい

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

1年ぶりに投稿させていただきます小沢と申します。

表題のことをやりたいのですが、DBにMySQLを使うのであれば
XAMPPで良いのですが、PostgreSQLの場合、XAMPPのような
一括インストールが可能なパッケージはありますでしょうか。
(またはどなたかが作成したもので公開されている物)
いろいろ検索してみましたがヒットしませんでした。
サイレントインストールという方法もあるようですが、
ApacheやPHPで同様のことが出来るかはまだ分かりません。

バージョンは以下のとおりですので、このバージョン以降の
インストールができることが望ましいです。
また、英語版があるとうれしいです。

PostgreSQL:8.0.4
Apache:2.0.54
PHP:5.0.4

よろしくお願い致します。

小沢