[pgsql-jp: 38700] Re: PostgreSQL、Apache、PHPの一括インストールがしたい

kaneko hajime kaneko-h @ smde.co.jp

http://www.niigata-oss.org/niigatalinux/
で如何でしょうか

かねこ