[pgsql-jp: 38998] Explaining_Explain_ja.pdf の行方

ITAGAKI Takahiro itagaki.takahiro @ oss.ntt.co.jp

板垣です。

以前、JPUG で Robert Treat 氏の「Explaining Explain」
    http://redivi.com/~bob/oscon2005_pgsql_pdf/OSCON_Explaining_Explain_Public.pdf
を邦訳されたと聞いています。

Web で検索してみると、以前は
    http://blog.postgresql.jp/images/Explaining_Explain_ja.pdf
にあったようなのですが、現在はファイルが見つかりません。
これを再配布していただくことはできるでしょうか?

また、この邦訳 PDF が手元のローカルディスクの中に見つかったのですが、
これを他の方に再配布してもよろしいでしょうか?