[pgsql-jp: 39003] スキーマがpublicの際テーブルに付加される'public_'を避けたい

tfuruya tfuruyaj @ ybb.ne.jp

今回新しく入会したものですが、下記質問があります、
どなたかご教示お願い出来ませんでしょうか。
1.環境:
ーWindowsXP用postgresql 8.2.5をダウンロードし(server)、もう一台の同じく
  XP OSのマシーンにMS accessのアプリケーションをインストールし(client)
  、serverにはODBC経由でアクセスします。
2.質問:
  clientからserverにODBC経由でアクセスした際表示されるpostgresテーブル
  (データベースがpostgresでスキーマがpublic)の頭に付いてくる'public_'を
    避ける方法を知りたい。

以上よろしくお願いします。

古谷