[pgsql-jp: 39008] 1 スキーマあたりの最大テーブル数について

higaki shoutarou syou11_yh @ yahoo.co.jp

初めて投稿させていただきます檜垣と申します。
よろしくお願いします。

PostgreSQLでデータベースを設計することになったのですが、
1テーブル当たり20万レコード(20カラム程度)のテーブルを
最大300個ほど1スキーマに作成する可能性があるのですが、この程度でしたら
問題なく作成することはできますでしょうか?

今実際に可能か動作検証しているのですが、データ格納に一体何日かかるのやら…
という状態です。

Shotaro Higaki
syou11_yh @ yahoo.co.jp