[pgsql-jp: 39010] Re: 1 スキーマあたりの最大テーブル数について

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

higaki shoutarou さんは書きました:
> 1テーブル当たり20万レコード(20カラム程度)のテーブルを
> 最大300個ほど1スキーマに作成する可能性があるのですが、この程度でしたら
> 問題なく作成することはできますでしょうか?

 こちらは何の問題もないと思うのですが、それよりも、

> 今実際に可能か動作検証しているのですが、データ格納に一体何日かかるのやら…

 こちらが気になります。マシンスペックにもよるとは思いますが、最低限の設
定(チューニング)はしましたでしょうか?

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>