[pgsql-jp: 39016] Re: 1 スキーマあたりの最大テーブル数について

higaki shoutarou syou11_yh @ yahoo.co.jp

檜垣です。

>  こちらが気になります。マシンスペックにもよるとは思いますが、最低限の設
> 定(チューニング)はしましたでしょうか?

どの程度の速度なのかなと思い、初期状態のまま触っていませんでした。
もう少し設定等を勉強してから再度テストしてみます。ありがとうございます。

Shotaro Higaki
syou11_yh @ yahoo.co.jp