[pgsql-jp: 39030] Re: 7.1.3より8.2.5へのデータ移行について

青島 弘和 aoshima @ land.linkclub.or.jp

お世話になっております。青島です。

片岡様>丁寧な説明、ありがとうございました。
Tietew様>欲しかった情報はまさしくこれです。

> 移行先のバージョンの pg_dump を、古いDBに接続して、ダンプをとれ
> ば問題ない、と聞いたことがあります。どこかに書いてあったような気
> がします。

しかし、7.1.3のデータベースに8.2.5のpg_dumpで接続して
ダンプが取れる事自体に感動を覚えます。

MLの皆様、年末の忙しい中、貴重なご意見とお時間を
ありがとうございました。