[pgsql-jp: 39034] Re: WindowsでのPostgreSQLの使用について

makimoto makimoto @ amtecinc.co.jp

> なお、Windows起動直後にpgAdminIIIでアクセスしようとした時に表示されるエ
> ラーメッセージは以下の通りです。
エラーメッセージで検索してみました。
http://archives.postgresql.org/pgadmin-support/2005-01/msg00003.php
私もここに書かれているようにファイヤーウオールなどの
問題ではないかと思います。

まきもと