[pgsql-jp: 37975] Re: デッドロックの原因調査方法につきまして

Arimura Satoshi sarimur1 @ gw.nsw.co.jp

有村です。

ご指摘ありがとうございます。

"Kiyoshi Mizuno" <kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp> wrote:
> 水野です。
> DROP TABLE C;
> 自体が不要なのではないかと思ったのですが間違ってますかね?
すみません、テーブル名を間違えてお伝えしていました。
DROP TABLE B;
の誤りです。

From: 有村 聡 (sarimur1 @ gw.nsw.co.jp)

所属: 日本システムウエア株式会社
      ソリューション事業本部Webソリューション事業部