[pgsql-jp: 37976] PostgreSQLでの監査ログの出力について。

宮本 睦巳 mustumi.miyamoto @ r8.dion.ne.jp

宮本@大阪府と申します。何時も拝見させて頂いております。

PostgreSQLでの監査ログの出力についてお教え頂きたいと存じます。

PostgreSQLのVerはまだ決定していないのですが、Oracleのような
運用者のDB操作監査やデータの更新SQL確認等のログの出力
やトレースログは可能なのでしょうか?

漠然としたお話で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

--
宮本 睦巳 <mustumi.miyamoto @ r8.dion.ne.jp>