[pgsql-jp: 37991] Re: 秋田合宿の案内(再再)

橋口 誠 mhashi.wiz @ hotmail.co.jp

初めまして。
橋口と申します。

日本PostgreSQLユーザ会の合宿案内を拝見して非常に興味を覚えました。
セミナー等、是非参加したい内容ですが、pgsql-jp自体につい最近参加したばかりの
ものでも参加希望を出して宜しいでしょうか?
(仕事の都合もあり、確実に参加といえない状態ですが・・・)

以上となります。
よろしくお願い致します。

PS:
昨日、合宿用MLに本メールと同様の内容を誤って送信してしまいました。
重複したメールを受信された方には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが破棄を
お願い致します。

Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/