[pgsql-jp: 37992] Re: 秋田合宿の案内(再再)

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

 遠慮することなどありません。PostgreSQL(あるいはRDBMS)に興味がある
方、勉強したい方なら、どうぞご参加ください。お待ちしております。

# 他のオープンソースRDBMSに詳しい方も参加されますので、懇親会などではい
ろいろと興味深い話ができそうです。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>