[pgsql-jp: 38001] SCALE - Southern California Linux Expo

Kawasaki Yusuke u-suke @ kawa.net

川崎です。仕事でロサンゼルスに来ています。

SCALE というイベントに立ち寄ったところ、PostgreSQL も出展していました。
http://www.socallinuxexpo.org/scale5x/exhibitions/postgresql.php

8.2 の紹介や、5月の PGCon 2007(オタワ)の資料を配布しています。
Josh Berkus さんも来ていました。今年も日本にいらっしゃるそうですね!

PS)
だけだと情報が少なくいのでオマケ。PostgreSQL 以外の Expo の展示物で面白かったのは、
NetBSD 搭載トースターで、Ethernet 経由で温度とかも測定できるらしいです。

--
川崎 有亮 Kawasaki Yusuke
http://www.kawa.net/