[pgsql-jp: 38007] Re: SCALE - Southern California Linux Expo

Satoshi Nagayasu nagayasus @ nttdata.co.jp

こんちわ、永安です。

Kawasaki Yusuke wrote:
> 川崎です。仕事でロサンゼルスに来ています。

う、羨ましい。。。ここ最近日本から出てない。。。

> SCALE というイベントに立ち寄ったところ、PostgreSQL も出展していました。
> http://www.socallinuxexpo.org/scale5x/exhibitions/postgresql.php
>
> 8.2 の紹介や、5月の PGCon 2007(オタワ)の資料を配布しています。
> Josh Berkus さんも来ていました。今年も日本にいらっしゃるそうですね!

そうですね。初夏?に予定しているイベントに来日していただこうと
思ってます。ただいま企画中ですので、お楽しみに〜。

> PS)
> だけだと情報が少なくいのでオマケ。PostgreSQL 以外の Expo の展示物で面白
> かったのは、
> NetBSD 搭載トースターで、Ethernet 経由で温度とかも測定できるらしいです。

Flickrで探してみたらそれらしいのを見つけました。:)

http://www.flickr.com/search/?q=Southern+California+Linux+Expo&m=text

上から四枚目でしょうか。

Flickrいいっすね!(笑

ではでは。
--
NAGAYASU Satoshi <nagayasus @ nttdata.co.jp>
Phone: +81-50-5546-2496