[pgsql-jp: 38024] Re: OSと異なる文字コードのDBでソートするには?

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

こんにちは。
initdbするとき、OSが持つロケートデータベースを利用しない設定
initdb --no-locale
すればうまくいくかも。