[pgsql-jp: 38025] Re: pgpool 3.2 released

Hajimu UMEMOTO ume @ mahoroba.org

  梅本です。

yamaguchi> ダメでしたか...。新しく sockaddr_storage を使っているので、そこが問題か
yamaguchi> もしれません。少し時間がかかるかもしれませんが環境を構築して調査してみま
yamaguchi> す。申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

  sys/socket.h の前に sys/types.h をインストールし忘れているように見え
ます。pool_type.h でインクルードするようにすれば良いのではないでしょう
か。

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
ume @ mahoroba.org  ume@{,jp.}FreeBSD.org