[pgsql-jp: 38027] Re: OSと異なる文字コードのDBでソートするには?

Motoba motoba @ ccs.co.jp

YuGo様

いつもお世話になっております。元場です。

--no-locale では解決できませんでしたが、この情報を元に

initdbのオプションに

--lc-collate=C

をつけることで解決致しました。
ありがとうございます。