[pgsql-jp: 38031] Re: PostgreSQL 8.2.3、8.1.8、8.0.12、7.4.16、7.3.18 リリース

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

インストール先は、変えていない設定でしょうか?
また、以前のは日本語版でしょうか、

一気に色々あった時に作りこんでいたこともあり、もしかすると何かミスをしている可能性も否定できません。
(私の環境だけの確認では十分でないかもしれません)

あと、エラーメッセージをそのまま見せていただけると助かります。

2007年02月18日17時16分01秒
"Hiroshi Yoshida"さんは書きました。