[pgsql-jp: 38032] Re: PostgreSQL 8.2.3、8.1.8、8.0.12、7.4.16、7.3.18 リリース

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

うーん、これですが、、
どうも私のちょんぼのようですm(__)m

インストールスクリプト内の、コードベースの指定漏れがあったようです。
PostgreSQL自身の問題はございません。

対処方法として、アプリケーションの削除を先に行ってから再度インストール
という手順で行っていただけますでしょうか。
その場合、削除のときにはデータベースのディレクトリは残りますので、再度
インストールの際にはデータベースクラスタの初期化を行わずにインストール
として頂ければ以前のデータベースがそのまま使うことができます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。