[pgsql-jp: 38043] Re: PostgreSQL 8.2.3、8.1.8、8.0.12、7.4.16、7.3.18 リリース

Hiroshi Yoshida lancia @ mars.dti.ne.jp

よしだ@片瀬江ノ島です。

お疲れさまです。

Hiroshi Saito wrote:
> さいとうです。
>
> うーん、これですが、、
> どうも私のちょんぼのようですm(__)m
>
> インストールスクリプト内の、コードベースの指定漏れがあったようです。
> PostgreSQL自身の問題はございません。
>
> 対処方法として、アプリケーションの削除を先に行ってから再度インストール
> という手順で行っていただけますでしょうか。
> その場合、削除のときにはデータベースのディレクトリは残りますので、再度
> インストールの際にはデータベースクラスタの初期化を行わずにインストール
> として頂ければ以前のデータベースがそのまま使うことができます。

> [...]

ご返答ありがとうございます。
ご返事遅れ申し訳ありません。

ご指示いただいた方法でインストールいたしました。

ありがとうございました

--

それでは...

    吉田 浩(Hiroshi Yoshida)
    lancia @ mars.dti.ne.jp