[pgsql-jp: 38044] Re: データ移行時の文字コードエラーについて

Toshihiro Kurai tkurai @ taiyo-st.co.jp

斉藤さん、こんにちは。

> 私の場合、EUCでのリストアは諦めてDBをUNICODEにしてしまいました。

UNICODEも考えたのですが、こちらでも文字コードエラーは
発生しました。(同じ箇所であるかは確認していないのですが・・・。)

> psqlはWindows(Linux以外)から繋いだということはないのでしょうか?

Linuxから接続しました。
Windowsから接続を行うとLinuxと違う挙動をするのでしょうか?
今度、Windowsを使って試してみます。