[pgsql-jp: 38049] Re: データ移行時の文字コードエラーについて

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

Kuraiどの
興味本位でお聞きします。
そのPostgreSQL 8.2.3にデータが移った状態で、そのサーバでpg_dumpしてリス
トアしようとするとまたエラーに遭遇するのでしょうか。
ドキュメントによると-E EUC_JPを指定してやれば、EUC-JPで出力されるとあり
ますので、ダンプの段階でエラーが出るのでしょうか。
http://www.postgresql.jp/document/pg820doc/html/app-pgdump.html