[pgsql-jp: 38052] Re: pgpool 3.2 released

石井です.

> 鈴木です。

> pgpool page ( http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/ ) に書かれている
> 「Vine Linux 3.2用のSRPM」からダウンロードしたのですが、中身は 3.1.1 の
> ソースや SPEC ファイルが入っていました。

失礼しました.正しいものをアップロードしました.

> 3.2 のソースは別途落として来たので、これから試させて頂きます。
> 個人的には、HBA 認証対応と ps コマンドでの状態表示がうれしいところです。

御賞味ください:-)

# さりげなく http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/ にRSSのアイコン
# を置いていたりします.
--