[pgsql-jp: 38053] Re: pgpool 3.2 released

Norio Suzuki suzuki @ tricorn.co.jp

鈴木です。

At Tue, 20 Feb 2007 21:09:17 +0900 (JST),
Tatsuo Ishii wrote:

> 失礼しました.正しいものをアップロードしました.

お疲れさまです。3.2 のソースが入っているのを確認しました。

> 御賞味ください:-)

ただいま賞味中です(笑)
ちなみに検証環境は CentOS 4.4 + PostgreSQL 8.2.3 です。

ところで、README 内の「指定可能なオプション」や、pgpool page にオプショ
ン -a を追記しておいて頂けると良いなと思いました。

pgpool の複数起動をテストしようと思っていたのですが、pgpool.conf の指定
オプションはあるのに pool_hba.conf の指定オプションが無いのか!?とソース
を追ってしまいましたので(笑)

> # さりげなく http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/ にRSSのアイコン
> # を置いていたりします.

先ほど気付きました。既に RSS リーダへ登録済です。

;; 鈴木則夫
;; トライコーン株式会社 http://www.tricorn.co.jp/